ブログ

2013 11/27

『塗装日記』宇佐市上田N様邸着工


外壁・屋根塗装   塗装のウィング|大分県、福岡県で外壁・屋根塗装のことなら塗装のウィングへ

 

塗装のウィング 代表取締役 植山 知哉です。
本日より、宇佐市上田にてN様邸の外壁塗装・屋根塗装工事が着工しました。

写真は、施工前の状態です。

ブログ用2013112701

 先日、オール満足100点満点を頂いた、鴛海様邸のすぐ近所です。
負けないような仕上がりになるよう、丁寧な施工を心がけます。
本日は、足場の組み立てとメッシュ養生シート張りを行いました。

足場組立作業中 足場組立完了

足場の組み立てに関してですが、塗装のウィングでは写真のようにしっかり養生シートを全面に張り、屋根の上まで高く組み立てます。
高圧洗浄や屋根塗装の時に、飛散してしまう恐れがあるからです。
最近でこそ減ってはきましたが、いまだに丸太で足場を組んだり、自社で足場を組んでいるところがあるらしいですが・・・
安く出来るのは間違いないでしょうが、その足場で、はたして正確で丁寧な作業が出来るのでしょうか・・・
見たらすぐわかるんですよね(^_^;)
きちんと、屋根の上まで組んでなかったり、メッシュを張ってなかったり・・・
確かに工事が終われば足場は不必要なものですが、塗装のウィングでは、安全に丁寧で正確な工事をするために無くてはならない大切な作業の一つです!
よって、必ず足場専門のプロの業者に任せます(*^^)v

さあ、今回もお客様に満足していただけるように頑張るぞ!!

大分県・福岡県の外壁塗装、屋根塗装専門店
塗装のウィング
0120-934-363

 


SNS
相談!
24時間365日

疑問・質問なんでも受付中です!
お気軽にご相談ください。

ご相談無料!

24時間対応! 相見積OK!
他社さんと比べてください!

大分、福岡の屋根塗装・外装のことならお気軽にご相談ください。

24時間いつでも受け付けています 0120-934-363